農業経営者取材 | スーパー読者の経営力が選ぶ あの商品この技術 | ||
千葉県八街市 エコファーム・アサノ 浅野悦男氏が選んだ商品 | 農業経営者5月号 | (2007/05/01)
原料を商品に変える想像力を鍛え消費者を刺激するドラマを創れ
顧客が望む商品をつくる技術とは、必ずしも高性能を持った作業機器とは限らない。既成概念にとらわれない自由な発想と、信念に基づいた土壌管理、そして自らを商品化するプロデュースセンスで、世界のレストランに求められる食材づくりを目指す。(以下つづく)
■労働構成/夫婦と甥の3名。
■取引先/全国100店舗以上のレストランに直販。
What's up everyone, it's my first pay a quick visit at this website, and piece of
writing is really fruitful designed for me, keep up posting these
articles.